愛知県のホームページ制作会社へのお問合せ

名古屋丸の内のオフィスビルでホームページの打ち合わせ

愛知県名古屋市の社会保険労務士事務所

愛知県名古屋市の社会保険労務士事務所

今日の午後は、丸の内のオフィスビルで打ち合わせに向かいました。

訪問先は、友人でもある名古屋の社会保険労務士事務所「サイトウオフィス」さん。
最近は、労働者派遣許可申請の切り替えに伴い、多忙な日々を過ごされています。

今回は、人材の採用から育成・組織強化までをトータルサポートとしてご提供するコンサルティングサービス「サイトウプラス」のホームページに関するテコ入れの打ち合わせです。

複雑な戦略を練らなければいけないので、直接のご訪問です。

スタッフさんも交えての打ち合わせは積極的な意見も多く、実のある時間となりました。
皆さんはレスポンスの良い動き方をされるので、ホームページの更新状態も良く、コンバージョン率もかなり良い状態です。

Web屋の立場としては、嬉しいことですね!

◇◇◇

昼食には近くのカフェに寄ってみたりと、名古屋でも有数なオフィス街で都会チックな雰囲気を味わってきました。

さすがオフィス街、お値打ちなランチでしたね。


21年の実績で名古屋市周辺のご経営者に寄り添うWeb活用サポート
知多半島・半田市近隣「阿久比町」を拠点として直接ご訪問致します
愛知県名古屋・半田市・常滑・知多半島・阿久比町・三河での小規模会社用ホームページ制作についてのお問い合わせ・ご相談 ☏ 0569-49-0577