愛知県のホームページ制作会社へのお問合せ

地元愛知・阿久比町高根台地区の夏祭りをお手伝い

愛知県阿久比町高根台自治会主催夏祭り

愛知県阿久比町高根台自治会主催夏祭り

弊社のメイン業務は、ホームページの制作やWebの活用サポートです。
が、時々イベントの企画や開催に携わることがあります。

昔からの流れで、イベントの企画立案・実施・音響(PA)については、少しばかりの経験値があるので時折お声がかかります。
ほとんどが地元や近隣地域でのお手伝いなのですが、利益度外視の活動です。
つまり、ボランティア。

で、今回は半田市の隣町、愛知県阿久比町、地元である高根台自治会主催の夏祭り。
昨年は、自治会役員をしていたという流れもあり、引き続き「音響」担当です。

台風の影響で開催が危ぶまれましたが、一日延期してなんとか開催できました。

愛知県阿久比町高根台自治会主催夏祭り愛知県阿久比町高根台自治会主催夏祭り

地域住民の皆さんも楽しそうに参加されていました。
阿久比町長さんも駆けつけてくださり、地域住民の方々と存分に交流されました。

愛知県阿久比町高根台自治会主催夏祭り

地域貢献という意味でも、お手伝いできて良かったと思います。


21年の実績で名古屋市周辺のご経営者に寄り添うWeb活用サポート
知多半島・半田市近隣「阿久比町」を拠点として直接ご訪問致します
愛知県名古屋・半田市・常滑・知多半島・阿久比町・三河での小規模会社用ホームページ制作についてのお問い合わせ・ご相談 ☏ 0569-49-0577