愛知県のホームページ制作会社へのお問合せ

ホームページの制作のためなら海も渡ります・篠島にて

篠島

愛知県知多郡南知多町の篠島「島の駅」

ちょっと大げさなタイトルですが、先日は愛知県知多郡南知多町の篠島を訪問しました。
ふぐが有名な愛知県でも有名な観光地ですね。

ホームページを制作させていただいた弊社のクライアントさんもおいでになるので、時々寄らせてもらってます。

愛知県知多郡南知多町の篠島上の写真は「島の駅」。

この島へ渡るための高速船の船着場にあります。

案内所や売店など、観光の拠点にもなっています。

篠島には、多数の民宿やホテル・旅館があり、とっても美味しい魚介・海鮮料理が楽しめます。

寒い時期には、名物のふぐ料理のために島へ渡る方も、たくさんおいでになります。

年間を通して色々な行事やイベントが開催されていますし、見どころもいっぱいです。


愛知県南知多町篠島観光協会公式ホームページ「篠島お楽しみガイド」各種情報は、篠島観光協会公式ホームページ「篠島お楽しみガイド」でご覧いただけますよ。

弊社にて制作させていただいたホームページです。

ぜひご覧ください。

→ 篠島観光協会公式ホームページ「篠島お楽しみガイド」


21年の実績で名古屋市周辺のご経営者に寄り添うWeb活用サポート
知多半島・半田市近隣「阿久比町」を拠点として直接ご訪問致します
愛知県名古屋・半田市・常滑・知多半島・阿久比町・三河での小規模会社用ホームページ制作についてのお問い合わせ・ご相談 ☏ 0569-49-0577