愛知県のホームページ制作会社へのお問合せ

Webサイトの構成が複雑で収拾がつかなくなってきたら

Webサイトの構成が複雑で収拾がつかなくなってきたら

Webサイトの構成が複雑で収拾がつかなくなってきたらホームページの新規立ち上げの際に大切なことはコンテンツの選定。
絞り込んだ方が、訴求力は強くなるので、しっかりと考える部分です。

ところが、あれも載せたいこれも載せたいと思うのが人情で、レイアウトやサイトメニューの括りなど、いざとなると迷いだすもので、ゴールがどんどん遠くなります。

Webサイトの構成が複雑ならばなおさらです。こんな時には付箋紙を使って、皆さんで考えた方がスムーズに進みます。

「これはあっち、それはここ、やっぱりこっちかな…」みたいな感じですね。

弊社でも、収拾がつかなくなってきたら使っている手法です。
ゲーム感覚でできますよ。一度お試しください。


21年の実績で名古屋市周辺のご経営者に寄り添うWeb活用サポート
知多半島・半田市近隣「阿久比町」を拠点として直接ご訪問致します
愛知県名古屋・半田市・常滑・知多半島・阿久比町・三河での小規模会社用ホームページ制作についてのお問い合わせ・ご相談 ☏ 0569-49-0577