愛知県のホームページ制作会社へのお問合せ

ホームページの制作目的について

ホームページ制作前に入念なヒアリングを実施

ホームページ制作前に入念なヒアリングを実施弊社では、新規のクライアント様にはホームページ制作前に入念なヒアリングを実施しております。

もちろん、電話やメールではなく直接膝を付き合わせての作業です。

ヒアリングの内容は多岐に渡りますが、一番重要視しているのは、ホームページの制作目的です。

簡単な様ですが、案外と迷うところでもあります。

商品・サービースの販売拡大であったり、会社のブランディングであったり、社員さんの採用・リクルート、ショッピングカート、etc…。

あれもこれも、たくさんの目的をどんどん注ぎ込めば、閲覧された方からすれば閲覧目的以外の情報が増えて邪魔になってしまい、ホームページのパフォーマンスが低下する場合もありえます。

ですから、ある程度目的を絞り込んだサイト構成になる場合が多く、目的別に独立したホームページを立ち上げる場合もあります。

弊社では、ヒアリング時に適切なご提案をさせて頂きますし、お見積り前にも、ある程度踏み込んだヒアリングをさせて頂いております。

もちろん、受注前のヒアリングとご相談につきましては費用は発生致しませんので(愛知県内・弊社御対応地域に限ります)まずは、お気軽にご連絡ください。


21年の実績で名古屋市周辺のご経営者に寄り添うWeb活用サポート
知多半島・半田市近隣「阿久比町」を拠点として直接ご訪問致します
愛知県名古屋・半田市・常滑・知多半島・阿久比町・三河での小規模会社用ホームページ制作についてのお問い合わせ・ご相談 ☏ 0569-49-0577