愛知県のホームページ制作会社へのお問合せ

ホームページ制作活動以外の地域貢献への取組

ホームページ制作活動以外の地域貢献・愛知県知多半島

ホームページ制作活動以外の地域貢献・愛知県知多半島ホームページ制作活動以外の地域貢献・愛知県知多半島

日頃、愛知県知多半島・三河地域の中小企業や自営業の皆さんを中心としてホームページの制作や活用支援をしていると、やはり地元地域でのつながりは強くなります。

特に、地元阿久比町では商工会活動が中心になりますし、地域貢献では業務以外の活動として防災や福祉、自治会支援などにも積極的に参加しています。

弊社の経営方針の一部に「地域社会への貢献を目指します」と記載しておりますので、あながち間違った行動ではないのでしょうか。

今後も継続的に参加していきたいと思っています。


民生委員・児童委員を愛知県より委嘱されました2019年12月より、阿久比町福住高根台地区の民生委員・児童委員を厚生労働大臣及び愛知県知事より委嘱されました。

責任あるポジションですので、身の引き締まる思いです。

→ 民生委員について(ウィキペディア)

阿久比町商工会理事2021年05月より、阿久比町商工会におきまして理事職を拝命しております。

更なる地域社会への貢献へ尽力したいと思います。

→ 阿久比町商工会公式ホームページ


21年の実績で名古屋市周辺のご経営者に寄り添うWeb活用サポート
知多半島・半田市近隣「阿久比町」を拠点として直接ご訪問致します
愛知県名古屋・半田市・常滑・知多半島・阿久比町・三河での小規模会社用ホームページ制作についてのお問い合わせ・ご相談 ☏ 0569-49-0577