愛知県のホームページ制作会社へのお問合せ

ホームページ制作時の写真撮影について

カメラマン

写真は、ホームページ制作時に重要な物の一つです。

写真の品質によって、ホームページのイメージは大きく変わります。

弊社がホームページを制作する場合の写真調達は、だいたいこんなところです。

  1. クライアントさんが撮影したものをご提供いただく
  2. クライアントさんがカメラマンに撮影依頼したものをご提供いただく
  3. 弊社スタッフが撮影に出向く
  4. 弊社スタッフが弊社とチームを組むカメラマンと入念な打ち合わせの上、撮影に出向く

ホームページの内容や、商品・サービス、また制作予算により、どのように写真を用意するのかは様々ですが、やっぱりプロのカメラマンが撮った高品質な写真を使用したホームページは、仕上がりが良いですね。

写真の画質や色調はもちろんのこと、撮影構図によって、閲覧者の皆さんへの訴求力は全然違いますよ!


弊社スタッフが立ち会う場合の撮影では、こんな感じで写真を撮っています。ピリピリした感じはありません、いつも楽しくやってます。

カメラマン

カメラマンカメラマン

カメラマンとメイクさん

2人とも愛知県知多半島在住のカメラマンです。

*人物撮影の場合にはメイクさんが加わることもあります。
*動画撮影・編集も承っております。


21年の実績で名古屋市周辺のご経営者に寄り添うWeb活用サポート
知多半島・半田市近隣「阿久比町」を拠点として直接ご訪問致します
愛知県名古屋・半田市・常滑・知多半島・阿久比町・三河での小規模会社用ホームページ制作についてのお問い合わせ・ご相談 ☏ 0569-49-0577