愛知県でのホームページ制作後の活用支援

ホームページの制作・活用はメールや電話だけでなく直接お会いしてのサポート

ホームページの制作・活用はメールや電話だけでなく直接お会いしてのサポート

ホームページは制作が完了した時からが、本当のスタートです。

制作時には基本的なSEO対策は済んでいるものの、それだけでは上位表示されません。
日々、閲覧者の皆さんに有益な情報出しているかが重要です。
各種インフォメーションやブログ等。

あくまで一つの項目ですが、この辺りはGoogleがかなり重要視しているところですね。

もちろん、何でもかんでも掲載すれば良い訳ではなく、ホームページに関連した話題が有益です。

例えば、洋服屋さんのホームページであれば、一例としてですが新商品の紹介や流行しているファッションの話などが良いでしょう。
閲覧者の皆さんに有益な情報というのは「興味を持たれるページを追加する」ということで良いのではないかと思います。

日々の本業に追われ、ついつい更新作業がなおざりになるケースも散見されますが、この場合ホームページの露出度はかなり低くなるようです。
そして、そのまま放置される…。

名古屋地域愛知県限定でホームページ制作&Webコンサルティング弊社では、そのような事態を避ける為に、ホームページ制作後もクライアントさんとのお付き合いを継続してホームページの活用支援をお手伝いしています。

SEO対策を意識した更新の仕方やホームページの露出度を高めるための様々な施策などです。

もちろん、メールや電話だけでなく直接お会いしてのサポートとなります。

弊社が、愛知県内での名古屋・知多・三河地域限定、つまり半田市周辺でホームページ制作を行うのは、制作が完了した後にもクライアントさんと頻繁に直接お会いすることを重要視しているためなんです。

直接お会いした方が、クライアントさんのWebに対する理解度は数段高まりますね。