愛知県のホームページ制作会社へのお問合せ

Webサイトへインスタグラムのウィジェットを掲載

愛知県のホームページ制作者のInstagram今やWebの中心的な存在で知られる「Instagram」。

自分も一応はやっていますね。一応ですけど、ぽちぽちと…。

そこで、せっかくなので弊社の公式ホームページをご訪問された方にもご覧いただこうと思い、更新状況が把握できる様にウィジェットを貼っています。

俗に言う、SNSとの連携ですね。

スマートフォンでInstagram

で、そのInstagramの掲載内容は、個人的な日頃の生活内容が多いです。

検索エンジン対策のために、弊社の公式ホームページには「ホームページ制作」や「愛知県内でのホームページ制作事例」に関する話題を中心に掲載し、個人的な内容は極力掲載しない様にしています。

ところが、それでは自分の人柄とかのアピールがやりにくくなります。

新規のクライアントさんとしては、どんなヤツがホームページを作ってんの?と興味を持たれる方も多いですから…。

ですから、SNSとかでそれを補おうという作戦ですね。


21年の実績で名古屋市周辺のご経営者に寄り添うWeb活用サポート
知多半島・半田市近隣「阿久比町」を拠点として直接ご訪問致します
愛知県名古屋・半田市・常滑・知多半島・阿久比町・三河での小規模会社用ホームページ制作についてのお問い合わせ・ご相談 ☏ 0569-49-0577