愛知県のホームページ制作会社へのお問合せ

東海市でライブを楽しんできました

カメラマンのゆーこさん

カメラマンのゆーこさん・愛知県東海市

先日、愛知県東海市のライブハウス「ダイナマイト」さんで、知人のライブを楽しんできました。

メンバーの多くは、古くから付き合いのある人で、リーダーのチーくんは、かれこれ30年以上前からの知り合い。

そんな中で、ホームページの制作時にちょくちょく撮影をお願いしている、カメラマンのゆーこさん。
このバンドでは、コーラスアンドヴォーカル担当。


そのゆーこさんは、プロのカメラマンさんです。

うちの会社がホームページの新規制作を受注した時には、写真の品質にこだわる場合が多々あります。
予算的に許される限り、プロのカメラマンを起用しています。

仕上がりが全然違いますね。

ちなみに、お付き合いのあるカメラマンはもう一人いて、知多市在住のカワグチくん。
結構前からのお付き合いで、数々の素晴らしい作品を残してくれてます。

2人共、察しが良いので、Webでどんなショットが良いのかを常に意識してくれます。
現場では、いつも助けられている感じです。

もちろん、現場でのやり取りもスムーズですし、一緒に仕事をしていても楽しく過ごせます。

ありがたいことですね。


21年の実績で名古屋市周辺のご経営者に寄り添うWeb活用サポート
知多半島・半田市近隣「阿久比町」を拠点として直接ご訪問致します
愛知県名古屋・半田市・常滑・知多半島・阿久比町・三河での小規模会社用ホームページ制作についてのお問い合わせ・ご相談 ☏ 0569-49-0577