愛知県のホームページ制作会社へのお問合せ

知多郡阿久比町商工会の会報へ広告を出稿しました

愛知県知多郡の阿久比町商工会の会報へ広告を出稿

おなじみの阿久比町商工会さん。

今年度より会報へ、地元企業の広告ページが追加されました。
もれなく弊社もお付き合いすることになりました。

◇◇◇

うちの会社は、ホームページ制作が業務なので商圏は広く、愛知県全域を業務エリアとしています。
当然、SEO対策や広告活動は愛知県全域の皆さんにご覧いただけるように施策しています。

なので、阿久比町限定の広告では、かなり狭い地域にしか効果が出ません。
費用対効果としては非常に効率が悪くなります。
ですから、広告出稿を見合わせることが一般論として考えられます。

◇◇◇

しかしながら、弊社には「地元地域で名前が知られていない会社が、より広い地域で知られるわけがない!」というブランディングコンセプトがあります。

これは会社設立当時からのコンセプトなんですね。
地域社会貢献や、音楽活動支援などもその一環です。

ですから、一見効率が悪そうな投資や活動でもコンセプトに沿っていれば協力しています。
また売名行為を目的としているわけでは無いのですが、ボランティア活動に於いても弊社が協力できる部分があれば積極的に参加するようにしています。

こうした、地元地域での小さな活動の積み重ねを弊社では大切にしています。


21年の実績で名古屋市周辺のご経営者に寄り添うWeb活用サポート
知多半島・半田市近隣「阿久比町」を拠点として直接ご訪問致します
愛知県名古屋・半田市・常滑・知多半島・阿久比町・三河での小規模会社用ホームページ制作についてのお問い合わせ・ご相談 ☏ 0569-49-0577